コロナの影響で休校の為…… | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

倫くんと真央ちゃんを預かった日🎵


絆くんは、この日は卒園式前日で午前保育だったので、昼前には帰ってきましたウインク




女子はおままごとウインクピンクハート




天気も良いし、人が多くない所を選んで、気分転換に外出もしましたキラキラ



川原音符



小さい公園にも寄りました口笛




見てみて~爆笑




帰り道~チューリップチューリップチューリップ


やっぱり戸外が一番いいね~❤



次の日も倫くん&真央ちゃんを預かりましたウインクラブラブ

この日は、母ちゃん達、弁当作りをお休みさせてもらってニヤリ

インスタントラーメンと白米でコロナに負けない身体作り(笑)