三連休 最終日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

弘子ばあちゃんと、朝7時半に倉敷珈琲にモーニングを食べに行きましたニコニコ



オシャレな珈琲コーヒー



ホットたまごサンドイッチパン



ココアフロートラブ



絆くんはチキンカツサンドを頼んだけど、マスタードがガーンガーン半泣きですえーん

けど、弘子ばあちゃんのフレンチトーストと交換してもらって美味しくフレンチトーストを食べましたウインク


そのあと、みんなで八郎じいちゃんちに遊びに行きましたウインク

じいちゃんは地図を見るのが好きらしいルンルン



自分の名前と同じ山を見つけたって嬉しそうに話してました爆笑

見つけた日にちまで書いてありました爆笑



弘子ばあちゃん、ごちそうさまでしたぁチューありがとうございましたウインク