ハッピーバレンタイン | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

前日に作ったチョコチップブラウニーを大好きな人達に渡してラブラブ

夜は大好きな友達家族とバレンタインパーティー爆笑キラキラ(何でもパーティーにするのが好きな母ちゃん(笑))



☆ホットドッグ
☆スパゲッティグラタン
☆おにぎり
☆ポテト
☆シーチキン団子(ばあちゃん作)
☆すき煮(ばあちゃん作)
☆トンカツ(倫くん&真央ちゃんのばあちゃん作)

炭水化物多めメニュー笑い泣き(笑)



いただきまぁす爆笑ルンルン



食べたあとは、倫くん考案のゲームをしました!!これがかなり面白いキラキラ



女子はシルバニア口笛

男子はブロック!



さすが、もうすぐ6年生!!



どんどん作っていきます音符音符



倫くんのお誕生日も近かったのでお祝いしました音符音符



ハッピーバースデー拍手



さぁさ、今日のメーンイベントのチョコレートフォンデュ❤❤❤



好きな物をフォンデュしちゃおー!!!!



あぁ~んハート



これが美味しい~ブルーハーツとか目をつむって何を口に入れたかゲームをし出して、ワイワイと楽しいチョコフォンデュでしたバレンタイン



お口のなかいっぱいね爆笑


この後も遊んでお風呂も入って、気付けば0時っポーン

でも、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい笑って楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑