9月23日~24日♪長崎旅行♪ | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

行き道の高速道路で事故があり、一時間以上時間がおしてしまいましたが、無事目的地に到着ウインク!


着いたのは……ハウステンボスチューリップチューリップチューリップ

健太親子と叔母の和ちゃんとの7人旅行です💓




かくれんぼ爆笑



遊覧船に乗って、第一目的地に出発❗




何か日本じゃないみたーいおねがいキラキラ



ずんずん歩いて行きます❗




着いた❗




この日最終日のジブリ展



テンション上がる~爆笑爆笑爆笑



名台詞集ウインク








このポーズはやっちゃうよねーニヤリ音符



つづくラブラブ