プール | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

今週は絆くんが夏期保育で午前中は幼稚園ですニコニコ

今日は、しずくとプチデートキラキラ

ゆめタウンで本屋さん行ってゲームセンターで少しゲームして、スウィーツを買って食べましたおねがいキラキラ

すごく喜んでくれましたラブ



そのあとは、友達の家で昼ごはんウインク

デザートは和ちゃん(母ちゃんのおば)が買ってくれたマンゴー音符音符




絆はスイカ爆笑




ガリガリ君の真似爆笑爆笑爆笑



腹ごしらえが済んだら……

夏休み初の市民プールチョキチョキ



楽しい~爆笑爆笑爆笑



いぇ~いチョキチョキ



高学年は深いプールも入れます口笛



違うお友達とも合流しました音符音符


ほぼ貸し切り状態で、母ちゃんらも混ざって、水中鬼ごっこしたり、抱っこして水の中へ放り投げたり、浮き輪ごとひっくり返したり、ダイナミックに遊びました爆笑爆笑爆笑

みーんなで遊ぶと楽しくってあっという間に時間が立ちました!!

梅雨も明けてもっともっと暑くなるだろーからプール三昧だぁ!!!!!!