あじさい祭 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

千代美ばあちゃんと柳井の菓子の季のあじさい祭に行きましたおねがい


たぁ~くさんのあじさい虹



絆は寝起きで機嫌悪くて写真はこの一枚滝汗



色々なあじさいが咲いていましたキラキラ



ハートもありましたピンクハート



お菓子工場も見学できましたウインク



かたつむりロール買ってもらいました口笛

絆は「鳩子のうみ」(まんじゅう(笑))




虹ヶ浜に立ち寄りましたイルカ



つめた~いウインク



足を洗って、公園でも遊びましたラブラブ




あぁ、楽しかった星星

ばあちゃん、ありがとうルンルン