GW8日目 9日目 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

4日は八郎じいちゃんちで弘子ばあちゃんが焼き肉をしてくれましたキラキラ

端午の節句🎏なので、男の子の絆くんの為に準備してくれたのに……絆くん……朝から体調が悪くて熱が出て救急に行きましたえーん

結局、絆くんの口には入りませんでしたが、子ども代表のしずくがしっかり食べましたニヤニヤ

弘子ばあちゃん、ありがとう口笛

デザートのすいかを庭で食べて種を飛ばすチュー

 

夜には熱が下がりました。疲れが出たのかな……

翌日の5月5日はこどもの日で天気も良いのですが、前日に熱だったので用心して引きこもり笑い泣き

自動的に姉さん達も引きこもり笑い泣き



お昼ご飯はクレープを作りましたチョコ




お手伝いを早々に止める男子笑い泣き



自分で好きな具を乗せて巻き巻きして食べますよ~照れ



クレープがあまりお気に召さない絆くんは……おっとっとちゅー



おかずクレープいただきまーすてへぺろ




ちょっと食べてみる照れ



デザートクレープも美味しっイエローハート




夕飯は千代美ばあちゃんがこどもの日バイキングを用意してくれました!!

フルーツポンチはかずちゃんおねがいキラキラ



ケーキも口笛



大好きなイチゴがいっぱ~いウエディングケーキ


いとこ全員集合ニコニコ



ばあちゃん、かずちゃん、ありがとうおねがいキラキラ