GW四日目 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

この日はお友達の家でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

焼肉のたれの買い出し~ウインク

小さい時からよく遊んでて幼稚園も一緒で、小学校では離れたけど、今でも仲良しさんちょうちょ



友達のお父さんが美味しく焼いてくれましたぁチュー



さいこ~う爆笑爆笑爆笑



食べ終わったらカラオケマイクルンルン



歌ったり踊ったり楽しんでましたルンルン

パプリカを三回以上歌ったね(笑)



自分ちかっ(笑)



夕飯もお風呂もお世話になって、楽し過ぎた1日でした口笛