GW二日目 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

徳山競艇場であそラボと言うイベントをしていたので行きましたぁラブラブ




キャハハハ爆笑爆笑爆笑



二人乗り~キラキラ



おにぎりとポテトで昼ごはん酔っ払い



うんまいウインク




あそラボの後は、虹ヶ浜で行われていた「虹まる」ってイベントに行きました流れ星



シャボン玉~乙女のトキメキ




すご~~い爆笑



鯉のぼり~カブト



気持ち良さそうに泳いでましたぁ~ルンルン



ガハハハハ爆笑



鯉のぼりゲット~!!



あわよくば海に入ろうとする2年生組(笑)

風強いし寒いし、「ダメよ~」と言い続ける母二人(笑)


帰りにかんぽの宿の温泉でさっぱりしましたとさニコニコ