家族旅行in大阪③ | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

二日目の朝ルンルン

ホテルの朝食バイキングでお腹を満たして出発です口笛ルンルン



目的地は海遊館イルカ



海の生き物にも興味がある姉弟は大喜びでしたキラキラキラキラ



海遊館といえば……

ジンベエザメ星星星

初めてみるジンベエザメに感動しましたおねがいイエローハート



とっても天気が良くて暑いぐらいでしたウインク



お昼ごはんはピクニック気分でルンルン



母ちゃんにはたまらないお店にも寄りましたラブラブ



帰りの新幹線🚅


すごい楽しくてあっという間に時間が経ちましたピンクハートハートピンクハート

また行きたいなールンルン