母ちゃんの誕生日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

買い出しも3人で帰ってからも3人で夕飯作りウインクラブラブ



ジャジャ~ンびっくりキラキラキラキラ



お花のプレゼントまでありましたおねがいラブラブ



素敵~星星星


もう何日も前から自分の事のように楽しみにしてくれていて、当日もすごい張り切っていて、こういう優しい心がしずくちゃんの素敵な所ハートハートハート

「母ちゃんおめでとうイエローハート」と笑顔で言ってくれて、夕飯作りも頑張って手伝うけど途中で疲れて「もう終わりにする~ルンルン」と寝てしまうマイペースな所と可愛い笑顔が絆くんの素敵な所ハートハートハート

口数は少ないけど、黙々と家族の為に仕事も子どもの事も家の事も頑張ってくれる、優しい所が父ちゃんの素敵な所ハートハートハート 

こんな3人に誕生日をお祝いしてもらえて、ただただ幸せだなと思う母ちゃんでしたラブラブラブ

ありがとうキラキラ