numbuzin 4番ひんやりクーリングシートマスクをいただいて使ってみました!


numbuzin 4番ひんやりクーリングシートマスク




冷蔵庫から取り出したかのようなひやっとした冷感で、トラブル寸前のお肌をなだめるひんやり鎮静シートマスクなんだって!




ヨモギを丸ごとすりおろしたシートと 鎮静効果の高いエキスで揺らいだ肌を素早く鎮静してくれるんだとか。



実際に使ってみた感想は?



つぶつぶで茶色っぽいシートマスクほんのりとろみのあるが液がたっぷりのシートマスク


すっきりするようなミントのような香り




うるおいを感じるような使用感と、すーっと清涼感を感じるような使い心地がよかったよ



水分補給系マスクで私の肌にはあっていたと思うので、使い続けたいなぁと思いました。



ぜひチェックしてみてね↓

 



 

 





#PR

#numbuzin #4番ひんやりクーリングシートマスク#ほてり肌 #トラブル寸前 #敏感肌 #赤み