アテニアから商品提供をいただきました。



スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ

をご紹介☺️✨




私の大好きなクレンジングのうちのひとつで、


柑橘系アロマの香りがふわ〜っと華やかにひろがるいい香りのクレンジング


これでメイクを落としている時はいつもとっても優雅な気分でクレンジングしてるよ🤗





アテニアのスキンクリア クレンズ オイルの特徴は?


8種類もの天然植物オイルが大人肌へ多角的にアプローチ


美容オイルで洗うような贅沢さで必要なうるおいをしっかり残しながら、明るくやわらかな素肌へ導いてくれるんだって!


8種類の天然植物オイル

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分



また、摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレードしたんだとか。


クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」で、厚みのあるオイルが肌をやさしく包んでくれるんだって!


さらに、ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」で、肌に負担なくメイクを浮き上がらせてくれるんだって!




ほんのりととろみのあるテクスチャーのオイルでまろやかな使い心地、


ベタつかないしっとりとした使用感が好きなクレンジング。


特に好きなポイントは、する〜っとのびてメイクなじみがいいところと柑橘系アロマの香りいい香りなところ😉🩷



ぜひチェックしてみてね↓


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 



#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし