アクシージア様から商品提供を頂きました。


リニューアル発売された

アクシージア メイト フォーアイズ

使ってみました。



目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージアから発売されている目もと特化型美顔器



 EMSやRFなどの“機能性”だけでなく、“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求し、高い品質を目指した「目もと特化型美顔器」。なんだって!



■3段階へパワーアップした低周波EMS 


■新たにRF搭載 


■安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド



手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことで、美容成分の浸透※をサポートしてくれるんだとか。(油分の多いクリームやオイルは電気刺激が伝わりにくくなるため、仕上げに使うことを推奨)


※浸透:角質層まで


 眼輪筋に着目した、針や糸を使わないアイリフトケア*1が叶う美顔器で、普段動かしにくい目もとの“筋トレ*2”で、引き締まったハリのある美しい目もとへ導いてくれるんだとか。


 *1 引き上げるように美顔器を動かすこと *2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること





シャンパンベージュのようなカラーが高級感があっていいなと思ったよ


ボトムについている1つのボタンで手軽に操作できるから操作が簡単だったし、すごく軽くて驚いたよー


これなら続けやすそうだなと思ったよ