#PR #REVLON


24時間*1落ちないファンデ😉✨

レブロンの「 #うるツヤファンデ 」は乾燥しにくく、ツヤ感のある仕上がりが特徴のファンデーション

レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D 

使ってみました


カラーは全6色+限定色(130ポーセリン)
    
私は、今回サンド ベージュ(180)を使用

1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット

肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着

皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成

つけたての色が持続し、ファンデーションが落ちにくい状態が続くんだって!

(皮脂や水分が色素に浸透することにより、時間が経つと色が変わることを防ぎます)



くすまない*2、さらに保湿成分、ヒアルロン酸*3を増量*4することでスキンケア効果をプラスし、つけている間、肌を保湿ケアしてくれるんだって!

また、軽いつけ心地で、ムラなく伸びて肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。

セミマットな仕上がりで、マスクにもつきにくいんだとか。

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)
*2メイクアップ効果による
*3ヒアルロン酸Na
*4従来品の1万倍を配合



実際に使ってみたけど、とろっとしたテクスチャーのリキッドファンデーション

のびがよく、ムラなくのびひろがって密着感のある使用感

しっとりとしつつもベタつかず、軽いつけ心地もお気に入り

ツヤ感や崩れにくさ、カバー力も特徴の乾燥肌におすすめのファンデーション


ぜひチェックしてみてね

#ファンデーション #リキッドファンデーション #レブロン #カラーステイ ロングウェア メイクアップ D #スキンケア #ベースメイク #乾燥肌 #カバー力 #崩れにくいファンデーション #セミマット  #春色先取りメイク動画 



 

 

  

 

 

 

 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 

 

 

 



 

 



 

 


 

 


イベントバナー