VOCEベスコス受賞※した、
ロクシタンのふわふわ濃密泡洗顔

※ベストコスメ2022上半期ベストコスメ スキンケア 洗顔部門 第5位

ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム

使ってみましたー







特長は?




うっとり濃密。透ける肌ツヤ(※1)

ワンプッシュで弾力のあるふわふわ、もっちり泡が出る洗顔フォーム

毎日、朝夜の洗顔で、つるんとなめらか、ぱっと明るい印象の上気したような肌へ

週に1~2回の泡パックとしてもおすすめ



新成分(※2)配合でアプローチ

濃密泡が肌に密着し、肌の濁った印象(※3)をクリア

古い角質や老廃物を洗い流し、光を放つような透明感へ

オーガニックレーヌデプレエキス(※4):太陽を浴びるほど、輝きを増す花のエキス。肌を整えます。

ホワイトマルベリーエキス(※5):肌あれを防いで、すこやかに導きます

酵素(※6):古い角質を穏やかに除去し、肌をなめらかに整えます

アルギニン(※2):すこやかなツヤへ導きます。


泡をめぐらせるアプローチ

弾力のある泡がクッションとなって、肌を摩擦レスにマッサージ

洗顔しながら角層濁り(※3)にアプローチして、洗い上がりの肌にクリアな血色感を

(*1)洗顔によって古い角質を取り除くことで、透けるようなツヤを与えること
(*2)アルギニン
(*3)古い角質によるくすみ
(*4)セイヨウナツユキソウ花エキス
(*5)マグワ根皮エキス
(*6)バチルス発酵物
※(*2)(*4)~(*6)すべてスキンコンディショニング成分







使い方は?


容器をよく振ってから、缶の頭部を上にして使うよ

①毎日の洗顔として:適量を手のひらにとり、顔をやさしく包むように洗ったあと十分にすすぐよ

➁マスクとして:週に1~2回、目の周りを避けて、2分置いた後水またはぬるま湯で洗い流すよ



使ってみた感想は?


ワンプッシュで濃密なきめ細かい泡が
もこもこでてきました

濃密な泡を肌にのせると
ゆりのような香りがぱーっと広がり、

泡のぬくもりが感じられて
まるでスパにいるかのような
贅沢な気分に感じました🥰

なめらかでしっとりとした使用感で
朝晩使いたくなるような
やさしい使い心地がお気に入りです。


#エイジングケア
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます。


ぜひチェックしてみてね↓



ロクシタン_提供
ロクシタン_提供