PR

提供 資生堂ジャパン株式会社



ベネフィーク 


クリアローションⅡ

クリアエマルジョンⅡ 


を使ってみましたー🌿✨





🌿商品の特徴🌿


🌸パワーボタニカル成分*配合で肌本来の美しさを引きだします。(*ケイヒエキス・トウキエキス・ジオウエキス・グリセリン:保湿)



🌸パワーボタニカル成分が角層深くまでうるおいをしっかりめぐらせて、ハリ・弾力、透明感を与え、クリアな明るい印象に導きます。




🌸クリアローションはⅠ・Ⅱ・Ⅲの3タイプを展開。


クリアエマルジョンはⅠ・Ⅱ・Cの3タイプを展開。


「べたつかない、みずみずしい使い心地が好き」「乳液ならではの使い心地が好き」など、化粧水と乳液は使い心地で選べる3タイプ🤗




クリアエマルジョンⅡは、乳液好きのための乳液💓


乳液のベタつきが苦手って方でも使えるクリアエマルジョンCタイプもあるので、自分の好きなタイプや肌の状態によって変えられる😊


組み合わせも自由自在&年代を問わず使えるところもベネフィークの魅力😘



🌸リラックス感のあるフローラル・フローラルの香り(天然製油配合)。



🌸「ベネフィーク コットン W N」は美容成分を含んだ化粧水や乳液などを肌にしっかりと行き渡らせる、2枚に割けるコットンです。ホワイト面とピンク面の両面タイプ





🌿使い方🌿


洗顔、または、ふきとり化粧液の後、クリアローションⅡをベネフィーク コットン W Nにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。



その後、クリアエマルジョンⅡを同じコットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。



気になる部分には化粧水湿布・乳液湿布ができるベネフィーク コットン W Nコットンを2枚に割いて、化粧水、または乳液を十分に含ませ、引き伸ばしながら、肌の気になる部分にフィットさせ、約5分後にはがします。



残った化粧水、または乳液は顔全体になじませて完了。







🌿使ってみた感想は🌿


クリアローションⅡは、ほんのりとろみがありながらも軽いテクスチャーで、すーっと肌馴染みがよかったです。





クリアエマルジョンⅡは、まろやかな乳液でありながらもみずみずしさを感じるようなテクスチャーで、べたつき感がなく、みずみずしいしっとり肌にうっとり。






ベネフィーク コットン W Nと一緒に使うことでより丁寧なスキンケアができたように思います。


フローラル・フローラルの香りがほんのりやさしく香って、すごく癒されました。










まさに「浄化とめぐり」がベネフィークならではであり、パワーボタニカル成分がそれをさらに極めているなぁーと感じました😚



浄化された肌に恵のうるおいでめぐらせて、自らの肌の美しさを生かし、ハリ・弾力透明感のあるクリアで明るい印象に導いてくれる、ベネフィークおすすめです👏



⭐️あくまで私個人の感想で、個人差あり。





#PR #ベネフィーク #クリアローション #クリアエマルジョン #パワーボタニカル #スキンケア 







私のこの夏おすすめアイテムだよー🍉