金曜の夜


もう梅雨明けてるのかな?




なかなかいい風吹いている


夏の夕涼み🎐





今年初の


ベランダバーベキュー🍺


を楽しみました🤗




お肉や野菜はそのまま炭火で焼いて





その他作ったのは、

切ってレンチンした、じゃがいも
ハム、コーン、チーズ

ホイルを敷いたスキレットにのせて
焼いたよー😊


チーズとろとろで
簡単チーズフォンデュ風に😆



今回活躍したのが、



くっつかないマイホイル


そう、チーズがくっつかずに溶けます👍

これ、片付けがめっちゃ楽!

スキレットの底にくっつくと
結構落とすの大変なんですよね🤔



もろこしバターもやってみたよー


先にレンチンしておいたトウモロコシを


直火で焦げ目をしっかりつけて、


アルミにのせたら、


醤油とバターで味付け!



これも簡単にできて美味しかった🤗








BBQって楽しいけど、

洗い物とかが大変だったりするから、


くっつかないマイホイルいいですよ!



なかなか楽しかったので、

またやりたいなぁーと思います😆