クレンジングシートって、
濃いアイメイク、ちゃんと落ちないじゃ😵


そんなイメージないですか?


でもクレンジングシートって、
疲れてもう寝たい時にスーパー便利じゃない🤩?



もし、ちゃんと落とせて保湿もできるなら
使わない手はない‼️




今、忙しい女子たちに人気の


を使ってみたので、レビューしちゃいます🤗


パックは結構大きめ。
50枚入りとたっぷり✨


シートはかなり大判
1枚で顔全体しっかり使えちゃう👏






肌にやさしい低刺激処方 6つのフリー
・無 香 料
・無 着 色
・ノンオイル
・ノンパラベン
・アルコールフリー
・カチオン性活性剤フリー



【12種類の保湿成分配合でお肌しっとり】
アロエベラ葉エキス、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、スフィンゴモナスエキス、リンゴ果汁、モモ果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ハトムギ種子エキス


肌にやさしくは必須だよね🥰




早速開けてみると、


一番初めは蒸発しないように
しっかりしまっていたのでフレッシュ✨


指を引っ掛けてくるっと開けると
大きな取り出し口ができて楽々取り出せました😊






広げてみると、手のひらより大きめサイズ‼️


一見、厚さはないですが、
四つ折りにすると充分な厚さになりました。






ひたひたのシートって感じではなかったので、
しっかり落ちるのか心配でしたが、

やさしくお肌を滑らすだけで
日焼け止め、ファンデーションと
しっかり落ちましたよ✨

四つ折りにしてるので、シートもやわらかく
摩擦感を感じることはありませんでした👏







ウォータープルーフのアイメイクも
15秒くらい押さえてみると
こすらずしっかり落ちました👍



使用後の肌はしっとりとして、
保湿感もしっかりありました🥰






テープ式じゃなく、しっかり閉まるフタが
ついてるので蒸発の心配なし😆







スッキリ落とせて、
保湿もできるクレンジングシート🤗


肌にやさしい低刺激処方で洗顔不要。


お化粧直しや朝の洗顔代わりに
ふき取り化粧水としてもおススメ😘




✨マツエクもOK✨