この投稿をInstagramで見る

削らない角質ケア「ベビーフット60分タイプ」昨日やってみました。  ベビーフットは履いて、浸して、洗い流すだけの簡単3ステップで赤ちゃんのようなツルスベ素足になれる足裏専用の角質ケア商品     48時間前にパッチテストをやって、無事問題なかったので、ついに実行! ベロベロになるのか楽しみー😊✨  足を入れる口が大きめなので、足を入れやすく脱ぎやすかったのは良かったです。 底にあるシートが足裏にしっかり密着してくれました。 付属の固定テープがついているので、脱げることなく、60分過ごせました👍トイレも行っちゃいましたw   1時間待って、足についたジェルを石けんでよく洗って終了しました。   香りがシャンプーのような匂いで、ツンとした嫌な匂いではないので、室内で使用しても不快感はなかったです。   最初足を入れた時は、足にほんのりピリッと感を感じましたが、その後はそれも消えました。   丸一日たちましたが、今のところ変化はないです。 また、数日経って、変化が出てくると思うので、レビューしたいと思います。     #ベビーフット #ベビーフットニスタ #削らない角質ケア #babyfoot #monipla #liberta05_fan

Totoronpanさん(@totoronpan_new)がシェアした投稿 -