敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート


乾燥からくるインナードライに😉
季節の変わり目って、ホルモンバランスも崩れやすかったり、その影響で肌荒れも起こしやすいですよね。

紫外線が強いこの時期にはその影響で気づかないうちに、肌の乾燥も進んでしまっていることもあるようです😔


何をやっても解消されない、乾燥肌、頑固なごわつきありませんか??


せっかくのいい化粧水も以前使用した時はいい感じだったのに、なんだか効果をはっきしてくれなかったり😩💦


たっぷり化粧水を与えた時は、肌にうるおいを感じても30分もすると、あれ?もう乾燥してる😵とか、ごわついてる😭とか…


そんな悩みを持つ方におススメです😃👍




洗顔後にピュアスキン セラミドセラムをするだけで、その後の化粧水の浸透が違いますよ😉✨


肌荒れしている時も、嬉しいオイル・グリセリンフリーだからベタベタしないから使いやすい💁‍♀️


Treat Treatのセラミドセラムは防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用だから、敏感肌の私も安心して使ってます💕




TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム



乾燥肌、インナードライにバイバイしよう😆✨