120・60.gif



ドクター監修👨‍⚕️
美肌注入カクテルと活性持続型ビタミンC誘導体を高濃度で配合した
Dr.シェア プレミアムスキンカクテル&VC30パウダーエッセンスのレビュー🤩



VC30パウダ-エッセンス VC30 Powder 10g 13,824(税込み)



468・60.gif 




しわ消し効果だけでなく肌年齢を若返らせるアンチエイジング効果も期待できるプレミアム美容液

ボトックス注射と同様な効果を持つといわれていわれているペンタペプチド-18配合。
筋肉の収縮、表情筋の運動によってできたシワを減少させる効果が期待できるんだとか😲✨




注射器の形が斬新で最先端な感じ😃
注射器型ですが、注射ではないので針はないですよー😆✨
ポンプをプッシュするとゆっくりと出てくるので、出しすぎたりせず量が調整しやすいです。



また使い終わったらロックがかけられるようになってるので、誤って押してしまうことも防げます。




良質なプラセンタとヒアルロン酸を主成分にゴールデンバランス成分比率を追求した、ハイクオリティのプレミアム美容液☝️✨
無色透明のみずみずしいジェルのような感じ。無臭です。





伸びがよくスーッとのびて、あっという間になくなりました。
肌が少しペタッとしてしっとりもちっとしました😲





468・60.gif 





活性持続型ビタミンC誘導体を30%もの高濃度で配合




活性持続型ビタミンC誘導体とはビタミンCを安定化させ、肌に浸透しやすい粉状に変えた状態のこと☝️
このパウダーがシワや乾燥、ニキビやオイリー肌等、シミやくすみ肌等さまざまなお悩みに高い効果を発揮してくれるんだそう😲❗️




パウダーを肌の上にのせると液状に変化して、あっという間に消えてなくなります。
肌は少しペタッとしっとりしました😲



プレミアムスキンカクテルとVC30 パウダーの合わせ技💪


つけた瞬間にスーッと肌に浸透したかのような感覚があり、おどろき😳
肌に触れると少しひんやり感あって、もっちり🤗✨


いつまでも若くきれいでありたい女性のためのスペシャルスキンケアアイテムだと思います😊💕





200・200.gif