P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


こんにちはTotoronpanです😊
みなさんいかがお過ごしでしょうか?もうすぐロングホリデー、GWですね🤩🤩🤩


今年は10日間とわくわくしている方も多いんじゃないでしょうか?




今日は、有村架純ちゃんのCMで話題のパンテーン、ミセラーシャンプー・トリートメントをお試しさせていただいたので、レビューです😊✨



P&Gジャパンさんの
パンテーンミセラーシリーズ 
ピュア&クレンズ シャンプー・トリートメント


最近話題のミセラーのパワーって?
ミセラー粒子はすごく小さな粒子でキューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込む事ができ、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着しクレンズできるんだそうです。









手に出してみるとクリアなシャンプーで、トロッとしたテクスチャー。

サラッとしすぎず固すぎず。とろみのある保湿系化粧水のような感じです。

そして、もぎたての桃のようなフレッシュな香り、でも甘すぎない香り。

個人的には女性は好きな香りなんじゃないかな?と思います。すっきりさわやかな感じで気分もリフレッシュできました😆✨




シリコンフリーのシャンプーですが、かなりの泡立ち🤗 きしむ感じなどなくふんわり泡で、しっかり地肌まで洗えました✨✨

この泡がミクロ汚れを吸着して、毛穴の汚れを粒子が包み込み、べたべたをやさしく取り除いてくれるようです!

洗い流しは少しキュッキュッとする感じですが、指はしっかり髪に通るので洗い流しに問題はなかったです。毛穴の油もとれて地肌までスッキリさっぱりした感じ。




トリートメントは白い固すぎない、こっくりクリームといった感じのテクスチャー✨ 伸びが良かったです。




手のひらに伸ばして髪につけると指通り滑らかに馴染んで、トゥルントゥルンの髪に。
トリートメントすると先ほどのシャンプー後のキュキュッと感とはさよなら。



少しおいて、頭皮を中心に洗い流すと頭皮はさっぱり髪はつるつるな指通り。



何の香りか、パンテーンさんのホームページで調べてみると、この3つでした!これをみてさっぱりした感じがミントだとわかりました🤔

さらにノンシリコンのほかの、パラベン無添加、無着色😉🍀髪に優しいシャンプーでした❤️




これからの汗ばむ季節にぴったりのシャンプーだと思います👍




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
商品詳細URL




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]