汗や水に強く、うるおいを保つ。エタリテ<日やけ止め乳液>顏・からだ用【現品】
 エタリテ デュアル プロテクト フォース50N<日やけ止め乳液>顏・からだ用 

エタリテの日焼け止め乳液😆✨
SPF50+とPA++++


2つのプロテクトでどんな季節の日差しからもしっかり肌を守り、のびが良く使いやすい質感で、汗や水に強いのにうるおいを保ってくれる優れもの!
最強な感じがする😆😆😆





以前シャルレさんのエタリテ ローションIIをお試しさせていただいたんですが、かなりお気に入りの化粧水です😍❤️

とにかく肌が柔らかくなって、日に日に浸透力が上がる!だから化粧ノリもどんどん良くなるし、崩れにくくなるし、すっぴんに自信持てるようになるし、かなりいい化粧水🧴

以前のブログこちら💁‍♀️
私が信用を置くエタリテの商品だから、絶対素晴らしい日焼け止め乳液だと思うんだー😉✨

エタリテ デュアル プロテクト フォース50N
ぜひ使ってみたいです!


シャルレウェブストア今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ