チューンメーカーズファンサイト参加中

【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
🍀原液保湿水☘️

乾燥肌もひたすら潤う化粧水



「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水だけど、原液がダイレクトに肌に届く!!

人の肌に存在し、潤いを保つために必要不可欠な成分「セラミド」。
セラミドが不足すると外部刺激を受けやすい肌状態になり、乾燥だけでなく、ハリ不足やくすみなど、肌トラブルの原因になってしまうんです。
そんなセラミドをしっかり補給してくれる🌱

肌につけた瞬間ぐんぐん浸透して、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ☺️✨

無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・パラベン(防腐剤)・アルコールフリーだから敏感肌にも使えて安心😊


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)こんな人におススメ!!
◆とにかく乾燥が気になる肌をたっぷり潤したい!
◆保湿効果がダイレクトに肌に届く化粧水が欲しい!
◆しっかり保湿したいけど、べたつくのは苦手・・・。



原液を凝縮した、とろみのあるテクスチャー‼️
保湿に特化した原液を調合しているから、しっとりしたとろみがあるテクスチャーなのに、スーッと浸透してベタつかない🌿


現液保湿水 120ml 2,160円