こんばんはにゃ


もうすぐx'masですねツリー

我が家にもプレゼントを待つ仔達がたくさんビックリマーク

今日通販で頼んでいたみんなへのプレゼントが届きましたニコニコ



ちょっとフライングしてまずLime侵入者が。


トトロのしっぽ


Limeへのプレゼントは数量限定のアーチルーフですきゃはっ♪


我が家で唯一の立ち耳さんのLimeはなんだかお屋根が低そうで。。。



トトロのしっぽ


さっそく取り付けてみました。


取り付けている時は興味津々でくんくんしたりガオ~ってしたりしていたのですが。。。

取り付けに戸惑っているうちに疲れてしまったらしく

当兎は空中ハウスでウトウトzzz



気に入ってくれるかなぁはてなマーク



今度はロフトでもお耳が屋根にぶつからなくなったよ~ヨカッタネアップ








ランキング参加しています。
ポチっとお願いします歩く
ポチっとな