こんばんはにゃ


10/22に前歯を折ってしまった吹雪


折れた先が全く見えないくらい奥から折れてしまい、もう伸びてこないのではと心配しましたが

やっと歯が見えるようになりました。




トトロのしっぽ
※上の歯と下の歯がズレて見えますが、私がムニッと唇を広げている為です。




折れた歯と対になっている下の歯は伸びてきたら私がやすりで削っていました。

なので、下の歯は曲がったり伸び過ぎたりすること無くきれいです。





トトロのしっぽ
みんな、僕の歯見たでしゅか?



なんともうらめしそうな顔をしています(;´▽`A``

だって伸びてきて嬉しかったんだもんきゃはっ♪




トトロのしっぽ
恥ずかしいから誰にも見せたくないでしゅよ。。。



ケージの奥(トイレの奥)に逃げ込んでいじけてしまいました(´・ω・`)




トトロのしっぽ


ケージ噛み噛みが趣味の吹雪

噛む所をかじかじフェンスでガードしていたらケージがフェンスだらけになってしまいました。

画像ではわかりづらいですが、両サイドにもフェンスがついています。

なんとも見通しが悪いケージですが、また歯を折るよりはいいですよね。


そしてあまりにもカジカジする時はバスタオルを掛けて視界を遮ってしまいます。


かじり木も2つもあげてるんですけどね↓↓コマッタ









ランキング参加しています。
ポチっとお願いします歩く
ポチっとな