こんばんはにゃ


風邪をひいてしまい喉が痛い姫です。

が、明日うさフェスに出陣します。

私にとっても初のうさフェスです(去年は仕事で行けませんでした)が

今年は初ショー参加です!


ショーに出るのはこのお方。





トトロのしっぽ-うさフェス



ですきゃはっ♪

まだお子ちゃまなので大きいフレンチちゃん達の中ではおチビさんな方かな(;´▽`A``


私にとっても初ショーなのでいろんなうささん達を見て楽しんできたいと思います。




そんな私の目印は。。。




トトロのしっぽ-目印1
※バックは変わるかもです。



白いフレンチロップ(桜)うさぎの形をしたエコバックです。

結構な大きさがあるのでわかりやすいと思います。


見かけたらぜひ声をかけて下さいねきゃはっ♪







ランキング参加しています。
ポチっとお願いします歩く
ポチっとな