こんにちはにゃ


すっかりご無沙汰してしまいましたうーん


コメント返しもおそくなってしまって、せっかくコメントを下さった皆さん、ごめんなさいごめん




新しい家族のライム君、久しぶりの小さなうさに舞い上がって購入した

お耳がついたかまくらハウス なのですが。。。






トトロのしっぽ-かまくらハウス1
ホリホリ×2


ホリホリしまっくっちゃってます苦笑





トトロのしっぽ-かまくらハウス2
呼んだ??



呼ぶと中でUターンして顔を出しますきゃはっ♪


その後・・・




トトロのしっぽ-かまくらハウス3
りんりんボールの家になり。。。




そして、現在・・・




トトロのしっぽ-かまくらハウス4
※かまくらハウスはひっくり返ってお耳が下に付いた状態です。




かまくらハウスは破壊され見るも無残な状態に。。。




ランキング参加しています。
ポチっとお願いします歩く
ポチっとな