こんにちはにゃ 姫ですにゃ



昨日今日の蒸し暑~い梅雨のおかげで我が家のウサーズはすっかりヘバッてしまってますごめん



やっと7ウサの自己紹介が終わりましたが。。。


今日はおまけですうさ





トトロのしっぽ-peach
ぁたしpeach。ゼットン君 と兄妹ようさぎ




トトロのしっぽ-peach
のびんちょ~うさぎ



もういっちょおまけにうさ





トトロのしっぽ-pocky
僕pocky。ミントと兄弟だようさぎ






トトロのしっぽ-pocky
ジ~~うさぎ






実はこの2ウサさん、母が飼っているフレンチロップちゃん達ですうさ


我が家に7ウサ、実家に2ウサの合計9ウサ太陽


ホントにホントにウサギまみれなんですぅぅ萌え~o萌え







ランキング参加しています。

ポチっとお願いします歩く
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ