こんばんはにゃ 姫ですにゃ




我が家にはうさぎ部屋(うさぎ専用)なるものが1部屋あります。


そして、そこにマンション家が建設されています。



トトロのしっぽ-うさぎマンション
うさぎマンションA(右上きなこ、左上マリン、右下どん兵衛




トトロのしっぽ-うさぎマンション
向かいにお住まいのムー




残りの赤ちゃん3ウサーズはリビングにお住まいです家




リビングのうさぎマンション家



トトロのしっぽ-うさぎマンション
うさぎマンションB(左ミント、左上トトロ、左下サクラ



まだまだ赤ちゃんの3ウサーズはいつでも目の届くリビングにうさ


もう少し大きくなったらうさぎ部屋にお引っ越ししようね~





ランキング参加しています。

ポチっとお願いします歩く
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ