整骨院が明後日までやっておらず、体が冷えると指先が痛むので10日間一度も外に出ず家で過ごしてました


お陰で酷い痛みはなかったけど、何度か痛みとパニックがあった


珍しいのは右目の目頭がチクッと痛みパニックになった


目薬さしたら治ってたのに、今みた少しチクッとした


まあ目薬さして体を温めたらおさまるでしょう


それにしても長かったような、あっという間だったような10日間だった


外に出て遊びたい気持ちより、痛みに襲われない為に必死だった


常に体にはカイロを7個


電気毛布と布団で温まり調子が良いとソファでYouTubeや TVを見てた


まじで頑張ったよ、自分


初日が1番きつかったなぁ


彼が臭いのする洗剤でお風呂を洗って、なんでこんなので洗うのってパニックになり泣いて泣いて大変だった


でも二日目はなぜか落ち着いてて、それ以降プチパニックはあったもののすんなり過ごせた


ただ昨日は少し指の痛みやお腹の中の冷えを感じ、今日も冷えてるのを感じたので少しパニックになり汗が引かなくなってしまった


温めたは落ち着くからまだマシだけど、、


あと自分のご機嫌を取る為に毎日Amazonで買い物して、毎日ご褒美が届くようにモチベーションを保ってた


と、言ってもいつもより少し高い下着二つと、アイフェイスとアイフェイスのリング、ユナクロでデニムとパジャマくらいだけど


お金は使ったけどとりあえず今を乗り越えればそれで良いと思っていたので悔いはない



早く整骨院に行きたい


行きた過ぎて先生が夢に出てきた


この依存も断ち切りたい


痛みがなければ断ち切れるのになぁ


とりあえずあと一日半頑張る