ここ最近はほんとに調子良かった

毎日出かけて体力もついて、酷い偏頭痛もなく、以前は食べると偏頭痛がきてたので満足に食べられなかったけど最近は沢山食べてた

指先の死にたくなるような痛みもなくて本当に生きるのが楽だった


でも先ほど左手の人差し指、中指、薬指に痛みが来た

物凄く痛いわけじゃなかったけどまあまあ痛かったのでパニックになりかけました

今も心臓バクバクしてる


多分冷えたのと暴食で胃腸がやられたのと、疲れと水分不足だと思う

まあいつものパターン


なので、長風呂して汗を出して温めて、水をたくさん飲んで対処した


そらでもなんとなく指先や手首の痛みが気になる


なんだか良くなったと思ったらまたこれだから悲しくなって涙が出しそう


前より良くなってるのは確かだけど、やっぱ痛みが来るとどうしても悲しくて怖くて恐怖心が出てパニックになる、、


多分また落ち着くんだろうけど怖いよ、、


あともう一つ辛いのが食欲が止まらなくて太り続けてる


家にいると食べ続ける

今日は吐く手前まで食べてた


食べると偏頭痛が出て満足に食べられなかった期間が長かったから、偏頭痛が出なくなった今足りなかった栄養を満たそうとしてるのかも


太っていく自分が本当に嫌だ


ストレス半端ない


でもそれよりも、手先の痛みを早く落ち着かせたい


明日は整骨院だからそれまで耐えなきゃ


泣きそう


早く彼氏帰って来ないかな


いっぱい泣いてストレス発散させたいな




明日は良くなりますように、、