昨年の今日、サプリに小さな虫が群がっていて酷いパニックになり動けなくなった

強迫観念で毎日掃除しないと気が済まなくなり家にいられなくなった


トラウマにってしまったその虫がちょうど一年後の今日また見つけてしまった


床をぴこぴこ歩いていた


少し冷や汗をかき少しパニックになった


でも冷静に対処した


虫が出るのが嫌なのでミニマリストで常に部屋は清潔にしてる


なのになんでかなー


って思ってたけどほぼ新築のこのマンション


私が来た2年くらい前には既に生存してたことを思い出した


その時も少しパニックになってたなぁ


元からいたら仕方ないよね


諦めもつく


少し疲れちゃったから早めに寝よ、、


もうパニックになりませんように、、