アラテック治療の後はじめての鍼治療


先生には以前と違う箇所に反応が出てるからきいてるねと言われた


確かにさっきお寿司を久々にお腹いっぱいたべてしまったけど、前のように消化不良で疲労感、倦怠感、頭の重さなどはあまり感じられない


すこしお腹がおもいなーとは感じるけど普通に動けてる


ちゃんと胃腸が消化してくれたら感覚がある


不思議だなー


これが持続すればいいんだけど、、


関係ないけど、お寿司屋さんで可愛いガチャガチャをやってみた



顔と手の間に充電器のコードを挟めるようになってるハムちゃん🐹


ツボすぎる


もう一個欲しいくらい


良いことが続いてますな


明日は栄養相談に行きます


巣鴨まで行ってくる!


今週は鍼二回、アラテック、栄養相談と忙しいし金が飛んだ


計4.4000円なり


たけぇ、、


けどアラテックのおかげで少し光が見えた気がするから後悔はしていない


頑張って治療続けます