EAAのおかげで体調は良い
昨日爆食したのに、胃腸はへたってない

少し胃が重い感じがするけど、苦しいほどでもない

強迫観念も薄れてきた
自殺してしまう一歩手前の強迫性障害だったことが懐かしく思える

相変わらず実家の自分の部屋に行くと虫が出るんじゃないかと嫌になるけど、予期不安はなくなった

ほぼ完治の状態なのかな?

多分EAAの量をもっと増やしたら多幸感が出てくる

やっぱ人間の体はタンパク質が重要なのね

タンパク質がないと脳が誤作動してメンタルおかしくさせる

あと腸内環境も整うしね

ひどい便秘で悩んでいたけど毎日快便です
お肌も艶々だし!

良いことしかない

うん。

あと、関係ないけど爪と皮膚の間が痛くて皮膚科に行ってきた

何ともなってないけど一応塗り薬もらった
細菌感染の可能性もあるからって
早く治ってほしい、、
髪の毛洗うと爪の間に髪が入って痛っ!っなるのよね

怖いーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


それ以外は元気なんだよなぁ