EAAを飲んで約2週間になる

2週間前は、水さえ飲めず苦しかった
ボーンブロスで栄養をとっても治らず、病院に行って漢方飲んでも治らず絶望していた
歯茎の腫れも酷く食べてる最中にどんどん腫れて痛くなる

もしかしたらガンかもとか疾病恐怖炸裂

しかしEAAのおかげで今は普通にご飯を食べることが出来ている

むしろ食べ過ぎなくらい

そらでも胃は悲鳴をあげなくなってきました

歯茎の腫れもなくなった

恐らく歯茎の腫れは歯肉炎もあったと思うけど、糖質制限してるからそんなに汚れはなかった
歯医者で少しお掃除してもらったこと、ビタミンc とBをまた飲み始めたのが効果があったのだろう

EAAのビタミンの消費がEAAの修復スピードに追いついていなかったのだろう

そして季節の変わり目である今、いつもなら寝たきりになっている
起立性調節障害だから寒暖差に弱いのだ

だから出かけることなんて無理
YouTube見るのでさえ無理
ただ寝るだけの日々だった。
EAAを飲む前は、、


しかし!
この激しい寒暖差に私は出かけることが出来ている!

ありえない

季節の変わり目はいつも何もできないのに。

若干の疲れはあるが、今日は夕がたまで寝て、その後はショッピングモールでお買い物しています

すごい、、

EAAすごいわ
まじで

今は一日3g程度しか飲んでいないけどもっと飲めるようになったらどうなるのだろう、、

更に多幸感が増して元気になるのかな

とても楽しみです


休職して一年三ヶ月経ちますが、働けるかも!!とおもえています

こんなの初めて

ちゃんと、お金稼いで生活を充実させたい

筋トレして体を絞りながら楽しく働きたい

そうなれるようにもっと頑張ります!