爆弾低気圧+冷えのせいでこの二日間生きた心地しなかった。。

けどなんとか復活できた

まだ完璧完治ではないけど。。


どうしても低気圧がくると頭に登る血液が足らずに脳がシャットダウンする。

昨日、一昨日とヨガに行って血流上げたけど、すぐに血液が下がるのか突然の絶望に襲われ死にたくなる気持ちになりました

そしてソワソワ感や悲しみで泣いたり。。

鬱の時と同じ症状だった


うん
自律神経の乱れもありますね。

低気圧→血流が頭に登らない→自律神経が乱れる→情緒不安、内臓疲労

これですな

あとは冷房や寒暖差で冷えが体に入り、体が硬くなりました

歩くのもぎこちなく、関節も曲げにくい

整骨院に行ったら、冷えのせいとも言われた

冷えのツボを刺激すると、、

まあ不思議

体が楽に動く
そして内臓も動き出す

やはり鍼+高タンパク質、低糖質、メガビタミンは最強だ

そんな話を先生としてたら、この本を紹介したくれた



うつは炎症で起こるとのこと。

少し難しいけど面白い

高タンパク食をする理由も納得

頑張って読み切る!