この時間までソファでゴロゴロ

ほんと怠けてる、、

けどね、なんか頭がぼーっとするの

だから仕方ない

整骨院早く行きたいなぁ

これは怠けではなく血流悪化か自律神経が乱れてるんだ。

なので足が少し張ってるけど、頑張ってヨガにいこうと思います

寒いし歩いたら20分くらいかかるけど、疲れないと夜寝られないので行きます

そして夜ごはんはスープカレーでも作ってみようかなぁ

ご飯欲しくなるから白滝を細かく刻んでる炒めて食感だしてみようかしら。

暇なのでお料理頑張る

あとは昨日オオバコで作ってみました
抹茶わらび餅のつもりが、水入れすぎてドロドロに笑

これはこれで美味しかったけど、もっと硬めのものを作ろうと思います


あとはカスタードも!
ブランパンと一緒につけて食べました
生クリームの方が美味しいかも笑

甘いものが食べたくなるので低糖質で作ってみました!!

まんぞくなりおねがい