殺人鬼とアリスの繰り返し2 | An Unfinished Story.

An Unfinished Story.

オリジナル小説を連載中。但し亀更新。
日々の出来事や二次元について、たわいない毎日を綴っております。
ペタ・コメ大歓迎ですが、宣伝勧誘等お断りです。
最終的に自分のブログに誘導するようなコメントは全て無視、または削除なので悪しからず。

ばんわ!

昨日の続きです。

昨日の土曜日、朝から大阪へ出かけました〜。

ほんとは1時間くらい早く行こうと思ってたのに、朝ドラ見て号泣してたら乗り遅れた。

大阪へ行った理由は複数ありまして、まずは阪急うめだで開催中の「英国とアリス展」へ!
今回はフォロワさんのお使いも兼ねてました。

行ってみたら前行ったときよりスペースが広がっててびっくり!
撮影スペースもありました〜!


この絵を描かれた佐々木さんがちょうど在廊されてました。
若いお兄ちゃんでびっくりした〜。いい年したおじさんだと思ってた……(失礼)

フォロワさんが佐々木さんの絵が好きで、私も好きなので新作のマステを買いに
それと私は、パルムコメットさんのマステとイラスト集も買いました


イラスト集買ってよかったです〜!

さてまた電車に乗って今度は難波へ。
日本橋へ殺彼のブラインドの缶バッジを買いに。
アリス展でお金を結構使ってしまい3個しか買わなかったので推しは入手できませんでしたが、これはこれで良し。
とーるくんはかわいいし、望月は九条せんせーと一緒だし。

ついでにスタミュの缶バッジのガチャガチャもやったー卯川が可愛い。



そして、発送したい荷物があったから開いてる郵便局を求めてうろつき何とか見つけ、今度はそこから心斎橋へ。
道頓堀めちゃくちゃ人多かったけど、イベントやってたんですね。
川沿いにレイヤーさんがいっぱいいた。

次なる目的地はビーサイドラベル。
京都で手に入らなかったフォロワさんのお使いのステッカーを買いにー。
ここで全て揃ったので良かったです照れ
自分用に買ったのはこんな感じ。


で、アメ村をぶらついて水曜日のアリス覗いて551で叉焼饅買って1つ食べて帰りました。

楽しかったです
人めっちゃ多かったけど……。
心斎橋……ほんとはアメ村の甲賀流本店でたこ焼き食べようと思ってたのに三角公園に死ぬほど人がいて場所が無くて諦めた。

買ったステッカーをどこに貼るか考えてワクワクしてます。

それでは!