今年のGWは淡路島に行きました(* 'ᵕ' )☆


朝から吉野家牛丼特盛り。いつも並の私ですが今回はお腹空いてたから彼氏と共に突っ走りました。


道は意外と混んでなくて明石海峡もスムーズに渡れました。天気も良かったしいつ見ても絶景です°・*:.。.☆


いつもと同じコースで花さじきに行ったガーベラ




気温もちょうどいいくらいで涼しかった虹
サンダルはまだ早いと思ってローファーで行った昇天

びわミックスのソフトクリーム食べましたくまアイス
お土産コーナーで玉ねぎチップスも買った(^-^)V

海沿いをずーっと走ってキティちゃんのテーマパークや幸せのパンケーキを横目にいつもの島バーガーの店に到着。

今回2件ハシゴして1人2個ずつ買いました。
おいしかったー(#^.^#)
現地の玉ねぎと新鮮なトマトが入ってて淡路島の海に囲まれて食べて幸せだった飛び出すハート

淡路島はどこに行っても緑と花がいっぱいで空気もキレイで太陽と青空をいっぱい浴びました太陽やしの木

そのあともずっとドライブして帰りの明石海峡は夕暮れで朝とは違う雰囲気🌉でキレイだったー。淡路島(^^)/~~~サヨーナラー

そして神戸のホテルにチェックイン✔
中でご飯も食べたステーキトロピカルカクテル
彼氏は野球見てたから私はゲームしながら爆睡した大あくび

起きたら彼氏も爆睡してたから夜中にこっそり今日買った玉ねぎチップスを1人で食べながらYouTube見てた。


お風呂も入った。

お父さんが他界してから1年経ってその間すごく病んでたけどようやく精神的に落ち着いてきたかな。

盆の旅行も決まりましたふんわり風船ハート

また今年も私を色んな所に連れてってくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウゴザイマス。