今日はAM7:30~彼氏と会ってまた病院についてった。彼氏も風邪ひいて声出てないからついでに見てもらえって言ったのに彼氏が行ったのは循環器系で科が違うから面倒くさくて行かないって言ってた。


『病院ばっかり嫌や。風邪なんかすぐ治るわ!』としゃがれ声で言ってた(* ̄m ̄)プッ


私の方はもうほぼ万全に治って良かったぁ~と一安心してます。やっと咳も止まってゆっくり寝れるって感じ。


終わったらラムーでポテチLサイズ3つ買ってもらった🥔🥔

あとドラッグストアでカントリーマアムも買ってもらった🍪


そのあとすき家牛丼並おごってもらった。

彼氏は特盛り&豚汁。


激安焼きたてパン屋行って何個かパンも買った。全商品100¥代で買えて結構おいしいパン♡

私はアンパンマンのチョコパンとあんこバタークロワッサンみたいなやつ買ったけど本当に100¥代と思えないくらいおいしかったー飛び出すハート

今度衝動買いしたいな。


そのあと休憩で彼氏の家に行ったコアラ


今回ほろよいを2本買ったからまず1本昼間から飲んだ。

彼氏はずーーっとサスペンス劇場に夢中。

どっか行こうって言ってもずーーっとTV📺にかじりついてた。


やっとPM4:00頃から外に出て南港の方行って最後は御堂筋のイルミ見に行った🌉🌌乙女のトキメキ


綺麗だったー星空

なんか去年より良かった♡

縦に木が高かった気がする。


終わったら彼氏は風月·私はくら寿司を買ってマクドのポテナゲ特大買ってもらって再び彼氏の家へハートのバルーン


ほろよいのもう1本と寿司を食べて🍣🍸知らん間に大爆睡ふとん1ふとん2ふとん3zzz


起きたら夜中0:40だった。

でも眠くて眠くてまた寝てちゃんと起きたのはAM4:00頃。

彼氏も爆睡してたふとん1ふとん2ふとん3zzz


そこからスマホでたいたつしてたーっ🥁


約24時間一緒に居て楽しかったーラブラブオエー