今日はデートで21階からの夜景を見に行った。知る人ぞ知る穴場的な夜景スポット星空キラキラ

いい雰囲気なのに本当に誰も居なかった。昼は人だかりっぽい。写メ撮るほどまでの景色ではないけどキレイだったー。

日本シリーズが今日からだからホットモット食べたらホテルグラサンハート

その前にAmazonの支払いと自宅用ポテチ&チョコ&タバコを買っていつもの買い出し完了。

ホテルでは即行野球野球見てた。
ボロ勝ちしたね。
これ書いてるのはもう月曜日で日曜日にはボコボコにされたけどね汗うさぎ

野球に興味のない私はずっとゲームしてたゲーム
終わったらカラオケカラオケして大爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

日曜日になって朝が来てもずっと爆睡ふとん1ふとん2ふとん3
ワイドナショーが始まった頃にチェックアウトしてすき家の牛丼並食べた。彼氏は特盛&豚汁で相変わらず突っ走ってますなぁ。

帰ってきたらAM11:30頃…雲

金曜日にマクドのNY肉厚ビーフ&ポテトバーガーハンバーガー食べたけどめっちゃおいしかったーラブ

根っからのダブチファンですが愛
値上げえげつないびっくりマークガーン
今のダブチの値段でチーズバーガー4個買えたよ?って感じびっくりマーク(そんな買わんけど)

でもおいしいからまた行ってしまいます(o・・o)/~

週末デートも楽しかったですハートラブラブ