昔のプリクラ整理してたら出てきた。



おそらく高1くらいだろうか。
背景は青一色だけど証明写真ではなく多分友達とゲーセンに行った時に1人で撮ったもの。
当時、宇多田ヒカルに似てるとよく言われたんだがな。

まぁ~今になってやっと公開。
ちょっとはマシな女子高生だったの(??)

今日はTVで音楽聴いてた音符
色んな曲が勝手にランダムされてたけどこの1枚撮ったカメラ


可愛い。てゆうか綺麗になったね。

最近ハマってるチョコがありますチョコ


アルファベットチョコのいちご版ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ
めっちゃ美味しい~♡

明日は朝から彼氏と会います(^-^)
病院回りだけど…(笑)

おやすみなさいくまクッキー