彼氏が『寒くなる前にもう1回くらい淡路島行きたい』と前から言ってたのが実現して今年最後のシーズンギリギリの淡路島に行ってきました(*^_^*)


まずいつもの花さじきガーベラ




キレイだったよん!(^^)!

ここの建物の2階にあるカフェテラスでパンケーキのセットを食べた。

花さじきの景色見ながら食べてすごく良かったー(o^^o)

そのあといつものウチらがハマりまくってる島バーガーを食べに行ったふんわり風船ハート
おいしかったー(^3^)╱~~

それからしまむら行ったけど最近しまむらの服があんまり可愛いと思わなくなってちょっと地味でダサいなって感じたから何も買ってない。

しまむらはもう家着買うの専用かな。

でも敷きパッドやじゅうたんなどはこれからも見ていくよん乙女のトキメキ

でも家着にしてもしまむらよりユニクロの方が圧倒的に素材いいけどな。

実際、冬の家着はほとんどユニクロ。
それも20の時に買ったやつでずーっと愛用してます。

で、淡路島は今回少し肌寒い気温で本当に今年最後になりそうだ。

2人最後にならなきゃいいけど(笑)

淡路島を早めに切り上げて『神戸空港行くか?』と言われたので飛行機見に行ってきたくまクッキー

展望台にのぼって飛行機が飛んでいく所じゃなくてちょうど飛行機が着陸する所を間近で見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと新しく出来たブロッコリーの形した置き物も見た。
偶然、前にTVのニュースでやってたのが見れて嬉しかったグラサン
でもその時、ニュースでアナウンサーが『これもまたインスタ映えしそうですね』と言っていたが誰も写メなど撮っておらず子供が2、3人遊んでるだけだった(笑)

展望台から中に戻る為にエレベーターに乗ろうとしたら中から機長みたいな人が出てきて私たちはそれが下じゃなくて上にのぼるエレベーターだと気付いてすぐに降りた。
エレベーターに挟まれそうだった驚き

大阪に帰ってきたら王将でチャーハンだけ食べて帰ってきた。
彼氏はチャーハン・ギョーザ・野菜炒め・ホイコーローの4品でビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ !

彼氏に『もっと頼みや。ギョーザくらい行きや』と言われたけど本当にそこまでお腹空いてなくてチャーハンだけにしたよおすましスワン

今日は久しぶりの日曜日デートで天気も良くて楽しかったです(。・ω・。)