今日はam4時半から彼氏と会って淡路島(((^-^)))


吉野家で牛丼特盛り。

値上げしたの痛い…

食べて淡路島へgo!


着いたらまずいつもの花さじき。



まだ時期外れなのか花はほとんどなくて緑の芝生みたいだった。
多分4月か5月頃には満開なのでしょう。
そこでソフトクリーム食べた(*^^*)

そのあと海沿いずっと走って島バーガーの店に行った。
私は島チーズバーガーにした。
彼氏は普通の島バーガー2個いってた‪(笑)

またドライブしてバウムクーヘンの専門の店に行った。
真っ二つに割れてるハーフバウムクーヘンがいっぱい。
彼氏にいっぱい買ってもらっていちごのワッフルも買ってもらった。

それ食べて…あとイングランドの丘に行く予定だったけど結構疲労感たっぷりでやめた(笑)

帰る方向に向かったけど途中から大渋滞(ノД`)

ワンピースにショートブーツにリュックサック…とゆう服装で行ったけど足が痛すぎて車の中でブーツは脱いでた。

全然車が動かなくて『どこでもドアで帰りたーい!』とか言いながら爆睡してしまった。

夜ごはんはジョリパスに行ってカルボナーラ食べた。
彼氏はペペロンチーノ。

最後に洗車場に行って車の中のホコリやチリを掃除機で吸い取ってキレイにしてから帰宅。

帰ってすぐ寝て夜中に目覚めたけど彼氏からのおやすみの電話出れなかった。

前日、彼氏が仕事帰りに本屋で淡路島の本を買ってくれてたので色々見たけどまだまだ観光したいとこいっぱいある!
泊まりだったらもっと遅くまで遊べるのになぁ。

疲労困憊でしたが楽しかったです\(*´∀`*)love〜