こんにちは爆  笑
トトロの会ですむらさき音符

今回は6月の恒例行事、

じゃがいも掘り


でした花

明け方まで雨が降っていて開催が危ぶまれましたが
時折晴れ間も見える曇り空の中、無事に行うことができましたOK

休日の開催なのでパパやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒ですハート

しっかり水分補給して、手袋や長靴を履いてスタートキラキラ
 

あるかなあるかな…おねがい

 

あったーびっくりマーク

 

たくさん見つけたよチョキ

 

僕たちは土遊び手

来年は一緒にじゃがいも掘れるかな爆  笑


たくさんのじゃがいもが掘れてみんな大満足目がハート

最後に朝採りきゅうりのお土産もいただきましたふんわり風船星
Mさん、今年もありがとうございましたふんわりリボン

次回は幼稚園座談会です!!

 

 

 

 

Join us!

トトロの会について

 

 

相模大野を中心に活動する未就園児対象の子育てサークルです。
子供と一緒にできたら楽しいことや親子同士の交流を目的としています。

【対 象】0歳(おすわり程度)~3歳までの未就園児
【活動日】毎週木曜日 10~12時の間
【年会費】4200円 ※活動によって別途参加費がかかる場合があります。
【活動場所】大野南公民館、官舎、プラザ集会所、近隣の公園など。
【活動内容】リトミック、親子ヨガ、英語であそぼう、さつま芋掘り、消防署見学、ハロウィン、クリスマス会、調理実習など。


メンバーは随時募集中!お気軽にご連絡くださいうさぎのぬいぐるみ

【連絡先】totoronokai@gmail.com
①お名前
②お子さまのお名前
③お子さまの年齢
④連絡先(メールアドレス)
 ※トトロの会からのメールを受け取れるように設定お願いしますキラキラ