こんにちはクローバー

トトロの会ですウインク

 

今回の活動は、みんなのお楽しみキラキラ

 

さくらんぼお譲り会さくらんぼ

 

もう着られないけど、誰かに着てもらえたらいいなニコニコ

うちの子は卒業したけど、遊んでくれたら嬉しいなニコニコ

そんな思いの詰まったお洋服やおもちゃ、絵本、雑貨など、

たくさん集まりました~ラブラブ

もちろん貰うだけでも大歓迎口笛

 

 

どんなものがあるかな~音譜ワクワク飛び出すハート

「これ可愛いんじゃない?」

「もう少ししたら着られるかな?」

 

 

子どもたちも見たことのないおもちゃに興味津々目がハート

 

僕、これが気に入ったよ~ニコニコ

 

この絵本おもしろいな~スター

 

おしゃべりも楽しみながらウインク

 

OGさん達にも久しぶりにお会いできて嬉しかった~ラブ

とても楽しいひとときでしたキラキラ

 

次回は、英語で遊ぼう流れ星

英語の先生をお招きして英語を使った遊びをします音符

楽しみですねウインク

 

 

トトロの会について

相模大野を中心に活動する未就園児対象の子育てサークルです。
子供と一緒にできたら楽しいことや親子同士の交流を目的としています。

【対 象】0歳(おすわり程度)~3歳までの未就園児
【活動日】毎週木曜日 10~12時の間
【年会費】4200円 ※活動によって別途参加費がかかる場合があります。
【活動場所】大野南公民館、官舎、プラザ集会所、近隣の公園など。
【活動内容】リトミック、親子ヨガ、英語であそぼう、さつま芋掘り、消防署見学、ハロウィン、クリスマス会、調理実習など。


メンバーは随時募集中!お気軽にご連絡くださいうさぎのぬいぐるみ

【連絡先】totoronokai@gmail.com
①お名前
②お子さまのお名前
③お子さまの年齢
④連絡先(メールアドレス)
 ※トトロの会からのメールを受け取れるように設定お願いしますキラキラ