こんにちは爆  笑
トトロの会です花

GWが始まりましたね音譜
GW中日の今日は、

工作準備&自由遊びの日

でした流れ星

 


来週の母の日制作に使うカーネーションの茎やリボンをチョキチョキ切ったりハサミ
父の日制作用のワイシャツを作ったり、当日の工作をスムーズに進められるように準備しましたキラキラ

 



子どもたちはママたちのお手伝いをしたり、
みんなで持ち寄ったおもちゃで自由遊び照れ

こちらは母の日制作の試作花束
手形スタンプ上手にできました合格

 

こっちは父の日制作の試作まじかるクラウン
ママと一緒に糊付けのお手伝いぽってりフラワー



試作品の完成〜びっくりマーク

どんな作品が出来上がるのかは当日までのお楽しみチュー

最後は子どもたちも一緒にお片付けニコニコ
 
今日もモップがけは大人気むらさき音符
重たいテーブルもママ達と一緒に運んでくれましたOK

それではみなさん楽しいGW後半をお過ごしくださいラブラブ
 

 

 

トトロの会について

相模大野を中心に活動する未就園児対象の子育てサークルです。
子供と一緒にできたら楽しいことや親子同士の交流を目的としています。

【対 象】0歳(おすわり程度)~3歳までの未就園児
【活動日】毎週木曜日 10~12時の間
【年会費】4200円 ※活動によって別途参加費がかかる場合があります。
【活動場所】大野南公民館、官舎、プラザ集会所、近隣の公園など。
【活動内容】リトミック、親子ヨガ、英語であそぼう、さつま芋掘り、消防署見学、ハロウィン、クリスマス会、調理実習など。


メンバーは随時募集中!お気軽にご連絡くださいうさぎのぬいぐるみ

【連絡先】totoronokai@gmail.com
①お名前
②お子さまのお名前
③お子さまの年齢
④連絡先(メールアドレス)
 ※トトロの会からのメールを受け取れるように設定お願いしますキラキラ