こんにちは✨
トトロの会です♪


今日はたんとの中島さんの講話です。


・小さな子がいる家庭の防災
・子どもの性教育

についてお話してくださいました✨


リアルな防災のお話、
小さな子どもから大人になるまでの段階で

細かく性教育についてお話してくださいました。


とてもためになるお話を本当にありがとうございました✨



子どもたちは講話の間で遊びながら待っていてくれました♪



講話の最後には中島さんからイチゴ狩りのプレゼント🍓



とってもかわいいイチゴのミニバッグにお菓子を入れてくださいました✨



子どもたちはみんな大喜び♪



ありがとうございました🙇✨



次回はトトロの卒業式です😢
次回で今年度の活動は最後です!